わしの休日2011年08月28日 20時12分14秒


コーチとして平日の夕方をはじめ土日も練習試合などで共に過ごしてきたチーム、親の期待を背になかなか良い結果を味わうことなく6年生最後の公式戦を迎えた。暑い熱い土曜日の試合を勝ち抜き、今日は県営体育館の晴れの舞台までやってきた。今日の相手は福井県ナンバーワンチーム、失うものは何もない思い切って頑張れ!
結果は0-2、でも精一杯のプレーはみんなに伝わったと思う。結局このチームが優勝、他の試合も圧勝だったらしいから君たちは胸を張っていいよ。

声を枯らしたオヤジコーチ、今度は父親となって娘のチャリティーコンサートに。
コンテストとは違って楽しい演奏、これが本当の音楽なんだよね。

親ばかオヤジ、次は夫婦で近所の大学で催されていたジャズコンサートに

その名もトワイライトコンサート、日が落ちるとともにいい雰囲気に
おやじ=大人なのさ。

家に戻ったら奥さんFUKUYAMAのコンサートに釘づけ
楽しい休日あっという間。明日からまた頑張る日々。