金津創作の森クラフトマーケット2012 その2 Autumn Leaves2012年10月12日 09時13分36秒

金津創作の森クラフトマーケット2012 http://sosaku.jp/event/2012/craft/

本日搬入日、準備で大変だが今から秋祭りの役目で神社に とりあえず更新

CUBE まだAutumn Leavesにはちょっと早いけど
大きい方はふたを付けてBOXになっている。開けにくいし閉めにくいけど

枯葉のTREE

Autumn Leaves      森の贈り物
金津創作の森の秋 お待ちしております。

金津創作の森クラフトマーケット2012~搬入2012年10月12日 17時53分00秒

クラフトマーケットの準備と展示品の撮影を終え、大滝神社に

かがり火、今夜はここに火がともる

平日の祭りは静かな祭り

厳かに式典は進む
終了後、搬入の準備の続き

秋晴れの中、金津創作の森に到着
それまでの忙しさから一転、のんびりムード

今年は壁側の角で展示は楽だった

「ぷっくりがま口」も初お目見え
1年ぶりの作家さんたちにあいさつ、今年もよろしくね。

まだ半分も店は並んでいなかったけど昨年よりも多い出店らしい。とてもたのしそうなクラフトマーケットになりそう。

明日の予報は晴れ、皆さんお待ちしています。