秋の道草2012年10月17日 20時45分17秒

今日は朝から打ち合わせのために勝山の現場まで
久しぶりの現場、まだ工事の真っ盛りという感じなのに納品は来月、私は何とかできるとして間に合うの?

秋晴れの朝だったのにみるみる曇り空が広がる。それでもちょっと寄り道を
知る人はみんな知ってるミルク茶屋、駐車場は私だけ

さすがに朝10時開店と同時にひとりソフトクリームは気が引けたので
お持ち帰りにいたしました。

まだそんなに種類が揃ってないので定番のミルクと抹茶ジェラート
普段は子どもたちのバレーボール大会くらいしか来ることは無く、大野~勝山をゆったりドライブ

一日中工場作業、こんな日もたまにはいいね