私の一日2013年03月02日 22時55分18秒


今日はコーチをしているバレーボールチームの練習試合、監督が仕事で午前中出られないのでゆるゆるわし太夫コーチが代行
それでも大会を前に輝く目で頑張ってくれてました。

今は県大会1回戦突破が目標、その相手は地区の№1チーム

来週は本番、がんばってくれよ~

元気のある子どもたちを盛り上げるためにはそれ以上に自分のテンションを上げないと

心はリフレッシュ、身体はお疲れ…そのまま工場に戻り仕事開始

いつもの自分のデザインを手のままにではなく、今回は受注した方のデザインにどこまで近づけるか、職人としての腕の見せ所

なんとか自分では納得レベルまで来たと思う

その後は地元の壮年会の総会と懇親会
一昨年50歳が定年のこの会を卒業、でも準会員として活動には参加、そして何より今年は…

区長としてともに地域の支えになって頑張る仲間たち、あいさつにも力が入る

2次会のお誘いも色々な作業の残る自分には無理

歩いて我が家に戻る帰り道
3月だからもう「なごり雪」でしょう

雪なのに春

ほおにかかる雪の冷たさも柔らかい