こころ旅2014年07月21日 21時50分32秒


受験生の次女に夏休みはない。今日も講義を受けに福井市まで

送った後はちょっと足を延ばしてドライブ

お目当ての店は臨時休業、急遽予定変更で山中温泉まで

奥さんからリクエスト、川沿いにあるカフェに

思った以上のおしゃれな店

落ち着く空間

おいしいコーヒー

やっぱりスイーツ
温泉地の散策、休日最後の日とあって多くの人が歩いていた

たまたま見つけたイタリアンレストラン

パンとともにだされた上質なオリーブオイルと塩でこの店の期待が高まる

絶品の前菜

生パスタのフェットチーネ

デザートと美味しい時間をいただきました

奥さんの親戚のお宅へ

美味しそうなトマトをいただきました

さらに以前から気になっていた鶏肉専門店
夕食も美味しい時間

困ったこと気になることはちょっと棚上げ

あちこちぶらぶらゆったり過ごしてお盆までの最後の休日は終了

さてがんばりますか