久しぶりの雪化粧2015年01月31日 21時56分36秒


白さを忘れかけたら降り始め、見る見るうちに雪化粧

相変わらずRed ~ Silver Gradetionの続きだがようやく終わりが見えてきた
と言ってもこの後にもう一点、厄介な紙が残っているが

あと20枚を切ったところでタイムアップ、大滝区の今年度初議員会

会議の景色がちょっとだけ変わり、肩に背負ったおもりが取れた
3年後に迫る岡太神社中開帳、ふれあい会館の建て替えなど議題は山積み

会議後の和やかな懇親会、ほろ酔いの帰り道は真っ白な道

意外に早く終わったので仕事に戻る。この寒さで紙を漉くのはさすがに無理なので、どうするか決めかねていた次の紙の準備に取り掛かる
いい方法を思いつく。アイディアはこんな時に出るものだね。

外灯に照らされる雪景色
酔いが覚めてちょっと飲み直し、さあ明日からもう一頑張り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2015/01/31/7561263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。