輝く日2015年03月18日 22時02分41秒

今日は自治振興会役員として岡本小学校の卒業式に

舞台から歌いながら下りてくる卒業生、まるでミュージカルのようでいて厳粛な空気
大きな声の答辞や送辞、卒業生と在校生どちらも輝いてる本当に立派な卒業式でした。

自分の子供がいたら号泣ですな

仕事に戻り、RASEN-SILVER。今日も紙にまみれた一日

卒業式後の夕方、今週末に県大会を控える子供たちに休みはない
練習後、監督は仕事にもどり久しぶりのゆるゆるコーチの一言

バレーの話はおいといて、今日の卒業式で聞いた君たちの送辞について「素晴らしいよ、あんな声初めて聞いたよ。」

最後のあいさつは耳が壊れるかというほどの大きな声、「ありがとうございました~!!」

「なんだ、こんな声が出るんじゃないか、いつもやんなよ。」明日もこの調子でね

「コーチはいつも紙のにおいがする」「紙臭い」などとかわいい憎まれ口たたくちびちゃんたち、それは私には褒め言葉

                  かみと生きる

                     紙にまみれた私は今日も君たちのそばにいる