東京アメリカンクラブ インターナショナルバザー最終日2015年11月05日 00時00分00秒


今日は午後2時まで 例年に比べ2時間短い

ゆったりした二日目

今の自分の和紙でできる精一杯のクリスマス

お隣のデコレーションを拝借してホワイトツリーに花を添える
ディスプレイは大事だね。この後すぐにお買い上げ

問い合わせばかりでなかなか決まらなかったすきあかりもSold out さらに追加のオーダー
展示から充分な準備もできないまま、不安ばかりだったが感謝の3日間となった

この売上なら来年も出店できるかな

少なくなった箱、荷造りも楽
繁忙期とあって午後4時の集荷は遅れに遅れ午後6時過ぎ

本来ならもう一泊して営業活動したいところだが納期がそれを許さない

最終一本前に着いた東京駅は相変わらずの賑わい