金沢ペーパーショウ 搬出2016年06月19日 00時00分00秒


数の間違いであわてたつぶつぶ紙、こういう時は最後までいろいろある
全て荷造りした後なのになぜか3枚残っていた。梱包をほどいてみるとやっぱり不足、昨日出荷しないで良かった。

荷造りの後は月曜日発送の仕事、今やっておかないと乾かない
結局昼過ぎまでかかってしまい金沢ペーパーショウはほぼ搬出のみの参加に

午後4時過ぎ、人もまばらになってそろそろ搬出

j-image とすきあかり 

金沢の空気を吸って

この目はどんな人たちを見てきたのかな
ワークショップは子供連れでにぎわっていたようだが全体的には勢いを感じられなかった展示会場、企画そのものを練り直したほうがいいと思う

仕事の続きのため、和紙組合の打ち上げは欠席

7月の東京の展示会準備 http://www.megurogajoen.co.jp/event/wanoakari/
これをかかえて福井と金沢同時進行の展示会の搬入展示搬出はさすがに堪えた

福時の搬出は来週までとなったのがせめてもの救い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2016/06/19/8116825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。