WA tapestry2016年09月09日 00時00分00秒


和紙で今更とは思うがあらためて和をテーマに製作

HIRYU-kiku

今回は菊の花の数と配置を若干変えてみた

見る方向で印象がかなり変わる

以前試作しただけで仕事にはならず放置されていた手法

今回は蚊帳生地の力を借りて再製作

ウサギとカエルが生き生きと

このところ流行の麻の葉模様 グラデーションを入れてみる
今回の現場は和食店舗の中に展示ということ 通常の仕事のようにその場の様子を伝えるスケッチなどは皆無

部屋の見取り図のような図面しかないのでどのような場所で展示されるかはわからない

その場に合わせるというより思い切りやってみようと思う

いつものようにできることを精一杯 明日もう一枚で完成