Blue Sensation2017年02月10日 00時00分00秒


和紙のイメージとは違った色へ

乾くまでは本当の色は出てこないがこの鮮やかな色の出方は今までとは違う
blue gradetionにgoldをアクセントにして

この色を作るのにはある程度の量を用意しないことには本当の色が出てこない気がした

色が出なければそれまでだがうまくいくかどうかとにかくやってみる
試作としてだけでなく作品として出せるレベルにしておくこと

後は野となれ山となれ ぷっくりふくらんだ餅でも食べて

試作のために漉き場が残業もできない状態、子供たちの顔を見に体育館へ
たまにしか来ない初老コーチにはにかんでいた新入部員も後には元気な声が出てきた

暗い冬を吹き飛ばす色 

                  blue sensation
                              春の声が聞こえてきた