nokorimono2017年02月14日 21時59分36秒


試作のの原料が残る 明日からまた東京で忙しいのだからこんなことしている場合じゃないが手が言うことを聞かない(笑)

nokorimono artwork 1

さらにいろんなものが作りたくなって nokorimono 2
黒っぽい地紙の上にメタリックなモティーフ これは楽しい

明後日納期の試作や古代飛龍もようやく漉き上げてひと段落

切符を買いに駅まで 明日はまたまた東京

しっかり歩くために?今晩も火鉢餅

さらにバレンタイン

長女からの絶品アイス 
さらに出張準備してたら「こんばんわ」バレー部のお嬢さんにまでいただいちゃった

ろくに練習にも行ってないのに…これじゃ間違いなく太る

明日はしっかり歩くことになりそうだからまあいいか