大判飛龍からARTWINDまで2017年05月25日 22時40分16秒


大判飛龍の仕上げ

アバウトな感じに見えながらグラデーションの位置などはセンチ単位で決まっている

HIRYU&RINGSにWHITEとSILVER、PEARLとかなり凝った紙
ほぼ思い通りで予定通り明日出荷

遅れていた内照壁の試作
貼り込みのためのものにしては手をかけすぎたかな

すきあかりと同じ漉き枠にARTWINDたち
大判コンビネーションからすきあかり、さらに団扇まで

できるときにやっておかないと…追加でもう少し
あと少しというところでタイムアップ、商工会の総会に

この時期は会議が続く。

会議後の遅い夕食の後作業再開、午後10時過ぎに完了。思ったより早く漉き終えた
HIRYU&RINGSの仕上がりを見ながら工場仕事は終了、さて給料日の準備に

大小様々な紙を製作する工場仕事と事務仕事、さらに会議…今日もあれこれ精一杯

たまには体育館に行きたいものだ

大会を控えているバレー部の子供たち頑張ってるかな