作ること2020年05月26日 21時11分06秒

コロナ時間のおかげでこの見学場所を兼ねた階段とテラス下のスペースを何とかしようと慣れない大工仕事

後で変更もできるように完全に固めないように考えながらなのでほぼ1日かかってやっとこんな感じ
大量の不用品やゴミもまさに断捨離となってすっきり、何となく頭もすっきりとしてきた。

もうすでに始まっているコロナ不況、耐え抜くにはかなり頭と身体を使いそう。

それでも不要な重荷を整理して身軽になってみるとやれることが見えてきた。  

この先にいろいろあるのはわかっている。やるべきことは今出来ることから

             やっぱり私は 作ること

                       結局すでに始めていたことに気付いた夜