大滝神社秋季例大祭 祭り初日とRENEW前夜2017年10月11日 22時30分12秒


10月半ばに差し掛かろうとする中、一輪だけの朝顔
もう少し頑張れ

120歳の蔵の屋根吹替工事が終了

次は壁、車力だった江戸時代生まれの先祖の建てた蔵は次の世代に引き継がれる

今日は大滝神社秋季例大祭 ここ神社の石組みはこの先祖がかかわっている

お下りに何とか間に合って無事ご神体は下宮本殿に
静かな秋の祭りの始まり

わが家に戻れば明日から始まるRENEW×大日本博覧会サテライト企画、福井クラフトツーリズムの準備

光の粒が工場の天井一杯に

大判の紙も展示

夜遅くまで騒がしいな 古い機械があきれてる
まだ準備は
まだ準備は半分くらい、明日午前中は本祭り式典なのでちょっと厳しい状態

まあなんとかなるでしょ

Gallary KURA2017年06月27日 00時00分00秒


書斎兼倉庫のはずの蔵がとうとうギャラリーに

風神雷神の展示 すきあかりやARTWINDと共に





何をおいても様になる 特にすきあかりには絶好の展示場 

書斎とリスニングルームとなるのはいつの日か

親父、もうしばらく貸してくだされ


静けさの中で語りだす2017年05月22日 22時35分03秒


仕事詰めの一日、自分の作った灯りでクールダウン

夜の工場は饒舌



光を落とすと語りだすアンモナイト

蔵からこぼれる灯り
すきあかりたちの会議時間

すきあかりNEO2017年05月20日 00時00分00秒


すきあかりの目覚め

蔵はとうとう展示室になってしまった

すきあかりミニ

HIRYU-kiku やや高さを増してバランスを取ってみた
すきあかりNEO まだまだこれから


夏色2017年05月18日 00時00分00秒



EICO BAGに夏色の新作

夏の色って青だけじゃない 




涼しげな色のEICOBAGでお出かけ