EK展・・・金沢2010年07月12日 14時20分13秒


7月10日より19日まで金沢「紙処なごみ」にて久しぶりのプチ個展、EK展を開催
自分が目にするのも久しぶりの作品もあれば今年の新作も

キャプション作るの忘れて手書き

ART WIND・・・うちわも

見切り品タペストリー(黒い方)売れないかな~

掘り出し物

EICOバッグも

手作りブライダルに力を入れているお店なのでこの2階の展示会場まで来られる方はそれほど多くはないですがその分展示作品・製品の説明などじっくり接することが出来ました。店長さんの紹介でいらっしゃった方たちも初日2日目と楽しい話を聞かせていただき、和やかな時間を過ごせました。「漉きあかりは完売、帰ってから急遽追加製作。感謝!