作ることが好き2016年02月14日 22時10分06秒


いつものように日曜仕事 立体和紙の仕上げ作業も終盤
ちょっとペースを上げ今週半ばで完了予定

出来上がった立体和紙を並べてみる



見れば見るほど面白い形、紙であることを忘れそうだ

結局今日は一日中工場、納期のためとは言えつくづく作ることが好き

長女から送られてきたチョコレート きれいすぎて食べられないよ(笑)
青い色などどんな味か想像つかないや どんな味かはもう少しながめてから 

奥さん手作りチョコ 味と食べやすさはこちらかな

今日も体育館ではバレーボールの練習試合、元気に頑張ってるんだろうなあ 

仕事の合間にちょっと外出、その間にかわいいチョコも届いていました

大会には参加できないけどせめて今週の練習には参加しよう

そのためにもうひと頑張り、終了は午後9時