紙展 男だらけの慰労会2017年05月06日 00時00分00秒


無事終了と言いたかったが ちょっと残念なことが
今回のシンボル的建物だったネリ叩解所のガラスが割れ作品も一部壊れていた

今回の展覧会、セキュリティーに関しては全く手つかずの状態だったので想定されることではあったがここまでは問題なかっただけに残念

反省点は来年に持ち越し

祭りの後片付け、こちらの慰労会は欠席して

紙展の慰労会 一日前だが搬出の日には何もできそうにないので

とりあえず集まったメンバーで持寄り慰労会

男だけの会は日付をまたぎ深夜まで

作品の中の子供たちもあきれてただろうね

とにかくやってみたことにそれなりの手ごたえを感じたようだ
43度の泡盛も半分に そりゃ酔うはずだ

これが始まり、紙展の歩みはまだまだこれから