自分の福時2017年11月28日 00時00分00秒


日々の仕事に追われ自分の時間の存在に気付かなくなっている

本日の福時打ち合わせは来年用のDM原稿決定が議題 なのにまだ原稿も画像も提出できていない

あわてて何かないかと工場の中を見ていると目についたのは水晒し中の三椏
11月にしては珍しい快晴、青空が水面に映っていた

              水を待つ

紙のためのきれいな水を待ち、漉き上がれば消え去ってゆくのを待つ
水との時間はほんのひととき、良い紙ができますように…それが私の福時


そのまま福時の会議へ 会場は福井新聞社のカフェ 久しぶりの開放的な空間
DMの原稿の内容やレイアウトなど話し合いが続く中、私ときたら原稿の見直しなど上の空

それでも来年に向けて準備は着々と進んでゆく

福時2018 4月22~24日 東京南青山291にて


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2017/11/28/8737561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。