神戸から和紙の里2017年03月20日 00時00分00秒


芦屋の有名なパン屋、朝から行列
お目当てのパンを買って

お向かいのカフェでジュース

そしてコーヒー どうしてもここには来ないと 

朝昼兼用のモーニング、今日は次女も一緒に至福のひと時

次もまた来よう

そして隣のお餅屋さんでお土産 ここも定番になってきた
食べて歩いて話して飲んで 楽しい神戸の三日間でした

次女のアパートから出発、途中一度SAに寄っただけで3時間ちょっと

帰宅すると甥っ子の入学祝で実家にやってきた弟家族とつかの間の顔合わせ 
友人から届いた絶品の米粉シフォンケーキはひとたまりもなく(笑)

今月末には東京へ行く甥っ子 うれしさと寂しさの入り混じる季節

見送った後は組合青年部50周年記念式典
青年部は現在7人 少人数ならではのチームワークと行動力が少しうらやましい

式典の後はしっかり飲んで語って長い一日が終わる

さあ明日からまたフル回転の日常が