三人展~金津創作の森2012年11月30日 21時07分01秒

今年3回目の金津創作の森
この作品を見るのは明日にして

3人展、こういう作家展で金津に出展するのは初めて

春以来久しぶりの大作 W3000×H2000もここでは普通の大きさ

作品の間に並ぶすきあかり

金沢の産業会館で並んだ時とは違った落ち着いた顔を見せる作品
ここに連れてきてよかった

すきあかり(特大)もこれだけ並ぶと壮観

昨日はこの状態の紙が

今日はすきあかりとして会場に

やはり光を通すと雰囲気が変わる

他にも久しぶりの作品たち

この大きな床の作品は昨年同じころ、千古の家で展示されていた。
近付くとふっと囲炉裏の香り、1年前の記憶

今日は平日の午後3時過ぎとあってさすがにお客は少なく会場は閑散と

そのおかげで作家の方とじっくり話すことができ、会場を準備された方には申し訳ないが良い時間を頂きました。

                 かみの時間

版画と陶器、これだけ力のある作品に囲まれて、私の作品もいつもより生き生きとしている