進むということ2015年12月11日 22時43分46秒


朝からこの時期にしてはあり得ない激しい雨、ちょっと心配になって川を見た
水に濁りはあるものの、量的にはいつもと同じ。この時点ではまだダムの貯水量には余裕があるようだ。

まだ完成はしていない河川改修だが治水事業の成果が少しづつ現れてきている

工場に戻って昨日の続き

あと一歩のこだわりがHIRYU-kikuのすべて

本日の試作

指示されたデザインをちょっとアレンジ

照明用の紙として提案

乱れ格子、線の太さを変えてみる

花畑に見えるかな
いただいた指示書はほとんどがどこかで見たようなもの

だから一歩方向をずらしてみること、それこそが提案だと思う

お世話になった方へ 忙しい中ちょっと夢見る気持ちの贈り物
ちょっと雑な梱包だけど手にしたときに中が想像できるように

車力だった先祖が自分で作ったと聞く土蔵、シロアリ被害で新建材の床と壁をすべて撤去
杉板で新調した床の上に小さなBOSEのスピーカー、ipadからのJAZZが心地よく響く

歴史は壁に残る貼り紙が語っている
まず原点に戻して、そして今から第一歩

                   進むかみ