土曜日仕事と自警隊2017年02月11日 00時00分00秒


山陰地方や小浜など西の方ではかなり降った雪もこちらは30センチほど この辺では降ったうちにも入らないくらい

昨日のblueが乾いてきた。思った以上にしっかり鮮やかな色が出ている

飛龍でここまできれいにグラデーションを出すにはこの8色(白を含む)くらいは必要
試しに漉いておいたサンプル用の紙もきれいなグラデーションになっている

色の挑戦の次は蚊帳生地を使ったARTWORK


スケッチなどを見ながらシルエットと配色に気を付けて思ったよりも時間がかかる
結局今日はこの一枚

夕方5時30分から大滝区自警消防隊の定例訓練

ポンプの始動、雪の中問題なく作動
まだまだこの手順に不安があるのでしっかり覚えないと

この後、消火栓の場所確認と除雪、そしてもう一台の消防ポンプの始動
雪が降ると消火栓の場所もわかりにくく時間がかかる。

寒い中、除雪と点検を終えたのは午後7時 意外に広い大滝区 お疲れ様

夜改めて見るblue 和紙を超える鮮やかな色
とりあえず今回の注文はこの大きな一枚だけだが これからの可能性に乾杯


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2017/02/12/8359345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。