タペストリー2010年08月19日 08時48分28秒

いろいろ出来たのでちょっと家の床の間に

地味なようでいて飛龍が黒と金の書体風に。モダンなラインを入れて

黒く見えませんが、実際は結構迫力あります。
アップだとこんな風
つづく・・・

タペストリーⅡ2010年08月19日 08時53分08秒


これは透かしてみても面白い

アップだとかなり強いイメージ

水墨風

暗い床の間だとちょっと怖いかも・・・
全体的にやや力入り過ぎ、落ち着く部屋になるかな~


あ~あ 入院決定・・・2010年08月19日 13時02分50秒

難聴治療が思うようにすすまずとうとう入院決定となってしまいました。何とか仕事に穴を開けないよう今日は準備で大変!病気になりそう・・・あっ入院するんだった。怒濤の更新はちょっと無理になりますが10日ほどで復帰する予定ですのでよろしくね。