インターナショナルバザー2010年11月07日 21時48分37秒


妹の友人の紹介で東京アメリカンクラブという団体のインターナショナルバザーに参加することに。
これはそのための新作「SUKIAKARI」・・・唐草模様。

インターナショナルということで紹介していただいた方にいろいろ手間をおかけし、ラベルも英語。
意外にこれが似合う。和紙って不思議。続きはあとで準備準備・・・


コメント

_ ぴ ― 2010年11月13日 15時56分20秒


ほんとにほんとにおつかれさまでございました。
言い出しっぺだけに売れ行きがかなり心配でしたが
なかなかいい感じでしたね♪

また次回もぜひよろしくお願いいたします(^0^)/~
(まだやるのか!というご意見はおいといて...)

_ ONSAN ― 2010年11月13日 22時20分03秒

慣れない接客(おまけに英語)でお疲れだったと思います。でもお気楽ONSANは大変楽しませていただきました。もう少し英語が出来れば更に楽しいでしょうね。今は残った仕事が山積みで後のことは考える余裕がないですが前向きに検討致します。またお願いしていいかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2010/11/07/5480775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。