一人足りないクリスマス2010年12月25日 13時35分42秒

 長女が大学進学のため大阪に行ってから最初のクリスマス。去年は受験で大変だったがケーキだけはテーブルに並べていた。今年はいろいろ食べたいとの要望で大きなものはやめていろんな種類を買ってきたのはいいのだが、かあさんは6個買ってきちゃった。5人なのにね。いつもはラッキーなんて言ってたがあらためて一人足りないことに気が付きちょっとブルーに・・・でもおいしく食べちゃった。
 大阪のお姉ちゃん、クリスマスはバイトだそうで、授業の合間にバイト、夜はパーティー、このところこの繰り返しだそうな。楽しそうだね。勉強は大丈夫か~

帰りが待ち遠しいね。