仕事を待っている手2013年11月09日 00時00分00秒


帰宅した私を待っていた10個口の荷物
きちんと包装してあると運びも丁寧になると思う

ほとんど汚れや傷みがないまま届いていた。感謝

出張で頂いた仕事、まずは竹柄から手をかける

意外にうまくできているようだが
やや気に入らないところを確認、月曜に漉き直し

次に大判の飛龍乱れ格子

次に大判の飛龍乱れ格子

その合間に岡本地区文化祭準備

だいぶん出来上がってきた

工場に戻りさらに次の仕事に
これは納期が厳しいので月曜発送

その他飛龍の大判が4枚、本日漉き上げておかないと来週が大変
予想はしていたが終わらない仕事、結局7時過ぎまで

その後から自治振興会の防災訓練打ち合わせ
ようやく終了は午後9時過ぎに

今夜も遅い夕食、時間だけは東京と変わらない