夢見る時間2017年07月16日 00時00分00秒


久しぶりの CUBE 午前中は来週からの新宿オゾンでの展示会のための作品製作

午後からは楽しみにしていたミラノサローネ報告会で河和田まで
昨年仕事をいただいた方がスピーカーということもあってどうしても参加すると決めていた

いい感じのリノベーション、空調が無くちょっと暑いけれどここを選んだセンスはさすが

ポップアップショップ?のおいしいコーヒー パンナコッタ
軽食もレベルが高く、お昼食べずに来ればよかったなあ

こじんまりとした報告会ながらが内容はハイレベルで盛りだくさん 
ここではおそらく最年長、でもわくわくする気持ちは負けていない

10年ほど前には間接的に紙だけが会場に並んだこともあったのにもかかわらず、恥ずかしながらこれほどの展示会とは知らなかった

夢見る時間はあっという間、でも夢で終わらせるわけにもいかない

何かまだできることがありそうだ

終わり次第、父の代理でお世話になった従妹の恩人の祝賀会に
地域のため人のために働いてきた時間が晴れやかで和やかな会場の空気を作っていた

決算作業は手付かずのまま、明日は一日工場に籠って作業

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2017/07/16/8624421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。