福時2017搬入展示2017年04月21日 00時00分00秒


昨日までの喧騒をよそに南青山は相変わらず落ち着いた街
人出はそれなりにありながら喧騒とは無縁の路地裏

今年は隣接する福井のお店でランチ
おろし蕎麦にソースかつ丼、南青山で福井の味

初めて撮影用のスタンドを使ってみた。設営はかなり楽になったがやや違和感は残る
会場がかなり明るいため、黒い色のスタンドではよく目立つ。もうちょっと考えないとなあ

展示終了後、今年の春から製品を扱ってもらっているお店に
青山通りの一等地にあるモダンなビルの2階、こんな場所に打ちの紙の製品がなrんでいるなんて…

うちの製品への思い入れを感じる展示

どれも完成度の高い工芸品に囲まれて店のほぼ中心に並ぶわが社のEICOBAGなど
まだまだ頑張らないと

そのまま新国立美術館へ 姪っ子と待ち合わせ
ものすごい規模 室内とは思えない

全館KUSAMAワールド











圧倒されて言葉も出ない 

遅めの夕食は青山の焼き鳥屋
こんな時間でもほぼ満席で時間制限

早飯食いは困らない


今夜の宿は清澄白河のホテル

周りには何もない場所 駅からもやや遠い
今はやりのシェアホテル 

ここの食事も良さそうなのでちょっと一杯 
テラスのビールが心地よい さて明日から頑張りましょう