紙展2017 開催日にも準備2017年04月27日 00時00分00秒


展示場所の変更で我が家の蔵には3人の作家の大小8点が並ぶことになった

もう展示と呼べる状態ではなくなってきたがとにかくできるだけのことをやるだけ
本日が開催日なのだが、まだスポットライトさえ当てられないのでとりあえずすきあかりを置いてみた。賛否あるとは思うが実験として見てもらおう

いまだて芸術館では角喜代則展の展示が大詰めに

午後9時過ぎにようやく目途が付く

会場をあえて暗くして作品に集中できるように

時間と予算、そして人員不足の中よくぞここまでできたものだ

角さんの大賞作品、私はこの時の紙展で初入選、ここから一歩踏み出した
角さん、こんなもんでどうですか