テーブルクロス2010年12月14日 11時16分18秒

テーブルの大きさだけでなく楕円状の形にもあわせて作りました。といってもこれはやっぱり紙なのでこの上で食事などは濡れたり汚れなどは厳しいです。注文いただいた方はガラスの下にこれを敷いて使うそうです。5年くらい前に作らせていただいたものが息子さんのところに行くことになって自分の分を「もう一度漉いて下さい」と。ありがたいことです。

アップにするとこんな感じ
まだ濡れた状態で光が当たっていてずいぶんメタリックに見えているので本当の色はわかりません。消し炭色(なかなか難しい色)と濃い鼠色を混ぜながら作りました。乾くと全く印象が変わると思います。明日中に乾くでしょう。どうなるか楽しみ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2010/12/14/5579627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。