クラフトマーケット搬入2011年10月07日 17時30分06秒


いよいよ搬入、天気が良くてよかった。慣れた親切な対応の係員に案内され奥に

搬入口、何度かお客として楽しみに来ていたが、いよいよ出店者となってここから入るようになるとは・・・

まだ出店者は3分の1程度、がらんとした中、やっつけディスプレイ
Wastole~和紙のストール、作っているうちはすごく寒い日々だったのに今日は暖かい・・・

とりあえず並べて終了

こんなもんでしょ。あとは明日ゆっくり直しながらだね。
でもいろいろ忘れ物、展示用の本棚、椅子、テープやクリップ、お土産用のA-4の紙やはがき、明日も大荷物、早めに出発だ。