クラフトマーケット~1日目2011年10月08日 20時41分11秒


次女はブラスバンドの大会に、奥さんはその追っかけ。遅刻ギリギリ慌ただしく次女は出発、そして私も金津に
出店者駐車場。青い空が眩しい。
さわやかな空気の中、会場へ

会場の金津創作の森美術館の前にはすでに飲食関係のテントが並び、準備に忙しそう。

本棚や机・椅子を追加して展示やり直し。

なんとか形にはなったようだ。

人も一気に増えてきた。

WASTOLE~和紙のストールは使い方のアピールが足らず、苦戦。

ストールの後の使い方の提案

この方の焼き物は大人気、実は搬入の時、奥さん我慢できずに買っちゃった。
いいものを並べ、素直な自分を静かにアピール、それがここの王道。

一日目、無事に終了、無難と言った方が良いか・・・でもなんだか楽しかった
きれいな夕日、明日も頑張ろう。