ART WIND 20142014年06月20日 21時24分33秒


納期に追いまくられた仕事を片付け、受注を受けていたART WINDに取り掛かる

今年はまだ暑さが本格的ではなく、和紙の里は夜になるといまだに肌寒いほど
ちょっと遅すぎるが自分にはこのペースでちょうどいいくらい

仕事終わりに自治振興会の打ち上げ会のための差し入れを購入し
会場に預けてそのまま体育館に

明日は県大会、6年生にとっては最後の大きな大会の一つ
この一年の成長、チームとしての伸び率は県内トップクラスだと思う。

監督の情熱、ついてゆく子供たち、それを支える保護者達、すべてが伴い今がある

寒い冬から蒸し暑い季節まで体育館で頑張った彼女たちの努力へのご褒美はどんなものなんだろうな

楽しみでもあり不安でもあり…そんな心の動きをいただくこと、まさに幸せ時間

               かみから風が吹くように

     
              遅めの夕食の後、隣の父の部屋から聞こえる「涙そうそう」