イメージの紙2014年12月11日 22時31分49秒


波楮縞の変型判

さて何に見えるだろう

自分がこの形から見えたものが答え

昨日漉いた紙、すき合わせた布の関係で全体にしわが入ってしまう
でもこれはこれでいいじゃないか、いろんなものに見えてくる

このところずっと会議続きでなかなか子供たちとの練習に出席できない日が多い。

久しぶりに見る5年生のコート練習、技術は相当上がってきている。

私は3年生との練習を担当、運動を楽しむことが一番とボール遊びやバケツでレシーブなど
5年生が厳しい練習してる隣でゆるキャラコーチがお笑いレクリエーション

子供たちは元気で笑顔が一番、それでも結構動いたね

寒い日、凍てつく体育館でもこの子達と一緒に走ったり笑ったりで体も心もポカポカ

上級生はこれからが正念場、でも楽しむ心は忘れないで