かみリズム2015年06月09日 23時51分19秒


昨日漉いたmono pollock
blackもwhiteもいい出来だ

落水の原料が残ったのでちょいと試作
落水でこういう表現はやってそうでやってなかった

紙はできたが展示方法が固まっていない

展示現場を見に行くことにした
色が思ったより強いので壁からちょっと離して展示できるといいなあ

午後からは海外行きの作品製作

HIRYU RING と乱れ格子、さらに原料にいろいろ混ぜ込んだ凝った紙
一組製作して本日の工場仕事は終了

今週末の大会を控えたバレー部の子供たち、練習後無邪気にクールダウン
まだ全国大会につながる最後の公式戦なんて実感はなさそうだなあ

夕食後、来客や電話応対などで日中はできないART WIND製作
BGMは久しぶりにQUEEN!気持ちよく仕上げてたら午後11時を回ってしまった…

いろんな仕事を同時進行、メリハリ付けてリズムよく。

大事なことは楽しんで