水が休めという日曜日2016年08月07日 00時00分00秒


今日は建て替えの決まっている大滝公民館の畳干し
またもシロアリなど発見、もう限界だな

干し終わった後は秋祭りのための松明製作
薪を竹に挟み込んで縛るのだがなかなかうまくいかないなあ。慣れたころに終了

大汗かいた後はちょっとお出かけでランチ
雑誌で調べたお店、激辛グリーンカレーはこの暑さにはぴったり、ここはお気に入り決定

さて仕事再開!と思ったらタンクの水が温泉状態、ネリも限界
この暑さでは無理か…水にやめておけと諭されました

かみの水の言葉、素直に聞こう
記憶の家を片付け、ちょっと模様替え

偶然みつけたスピーカーユニットが付録の雑誌
このスピーカーはかなりクオリティー高いようだが組み立てるには時間がかかりそう

音が出るのはいつの日か、そういう時間も必要だな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2016/08/07/8153700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。