Tokyo American Club International bazzar2016 32016年11月10日 00時00分00秒


もう5年以上同じ場所に宿をとっているので朝食にも困らない
通学の小学生を送るお母さんたち、笑顔はどこでも同じだね

さてこの坂道も今日が最後

波乱の大統領選、貴重な経験できたけど今日はどうなるのかな?

予想を上回る静かさ、去年の半数?

と言いながら駆け込み売り上げで結局昨年並みの売り上げ達成

今日のご飯はグリーンカレー、美味しいものは元気が出る

新作すきあかり、結局最後まで残ってしまったが多くの人にお問い合わせをもらった
もう少し自分の手元で見ていたいからまあいいか

実質三箱分減った荷造り

気付くと他の方はとっくに撤収完了、どうやら売り上げが少ないので早めに準備をしていたようだ
ちょっと寂しいがらんとしたホールをあとに

さよならアメリカンクラブ、また来年!となるかどうか…

仕事の打ち合わせが入り、妹のところにもう一泊することに
お土産はちょっと奮発

さらに姪っ子居酒屋で全員集合
食べる食べるしゃべるしゃべる…は家に戻っても続く

同居している長女の部屋に泊めてもらう。明日は早く出かけるらしくそんなに話は出来なかったが元気でやってるようだ…おやすみなさい