露草模様2017年03月07日 22時40分04秒


見積通らず残念の連絡の後、補助金書類、ヒヤリングなど午前中からいろんな打ち合わせなどが続く

さらにちょっと所用でサンドーム おお UFO発見!
ただの映り込み(笑)画像で確認するまで気付かなかった

入れ替え時期なのか展示台は閑散としている
そんな場所にわが社のバッグ発見 ぽつんと何とも寂しそう

片付けるのならきちんとやっておかないとねえ

猿軍団の遠吠えに迎えられて帰宅 車庫のシャッターなど侵入されないように閉めてまわる

いろいろあって夕方からの大判製作 久しぶりの急ぎ仕事で今日やらないと間に合わない
指定されたデザインは露草模様 今回初めてやってみた

このところ雑用が多くてなかなか落ち着いて作業ができない

3月とは思えない寒さで本日は終了 いろいろあるさ