福時2017 ①2017年04月22日 00時00分00秒


昨日は満席だった2階のレストラン やや早いから人はまばらで落ち着く

朝からガッツリの朝食、お昼はいらないかも

景色がコーヒーを引き立てる
さて出発

今年もゆったり時間の茶室

新作や定番品を並べて


ワークショップ復活!

和紙のブローチとピアス作り

便利でいいと思ったがやっぱり気になるスタンドの足
やはり茶室には不似合い、来年はもう少しうまい使い方にしよう

松井先生はさすがのディスプレイ

すきあかりは会場全体に並べてみた




新作のすきあかりミニ、はまり過ぎて売り物に見えないくらい

お客が途切れることもほとんどない茶席

砂子雲肌紙を貼った襖とすきあかりHIRYU-rose

蚊帳生地ARTWORKの風神雷神がお出迎えしていたが、会場の明るさで気付かなかった人も
落ち着いた席にダイナミックな風神雷神が遠慮していたようだ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2017/04/22/8551988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。