タペストリー仕上がり2010年08月12日 20時34分59秒


完成!軸仕立てもいい感じ。

濡れたときのイメージが意外に変わらず!こんなこともあるんだね。
この作品をどんなイメージで見てもらえるんだろう・・・


息抜き2010年08月12日 20時42分26秒

ストレス性難聴には気分転換だ~と勝手に解釈、妹の家族と子供たちと母を連れ勝山の恐竜博物館に。ここは福井県の施設の中でも完成度・企画内容ともトップランクだと思います。まずこの長~いエスカレーターで恐竜の化石の眠る地底に向かう・・・
何度来てもわくわくするね~

化石の廊下を歩いて行くと・・・
いきなりリアルに動く恐竜の模型が出現!泣く子もだまる?大喜び!

この造型はすごい!

涼しい博物館とはいえ2時間近く歩き回ったので、ここはやっぱりソフトクリーム。みんなぺろりと平らげた。さて帰るか。
久しぶりに社員にすべての仕事をお願いして過ごした半日でした。まったり・・・のあとはお盆休み前の追い込み仕事。