早くも一時帰宅2010年08月22日 16時59分46秒


これが点滴中のベッドからの景色。外は猛暑、ここは涼しくていいけど窓越しに青い空ぼんやり眺めてるのはちょっと憂鬱・・・アキレス腱断裂入院は12年前だったかな~あのときは本ばっかり読んでいました。最初に読んだ本は「老人力」。

点滴しながら昼ご飯終了。こんな感じで過ごしています。
さてたまった仕事を片付けに一時帰宅。その前に娘のブラスバンドをちょっとだけ聴いてきます。あまり大きな音は耳にはいいことではないようですがこれだけは許してね。いい演奏で良かった。少し耳がジーンとしますがちゃんとしっかり聞こえてはいます。ただその音量・音質が右と左ではかなり違うのが問題なんですよ。月曜午後には検査、まだ完治には程遠い状態と予想されます。焦っても仕方がないね・・・