商売繁盛2010年08月18日 17時28分13秒

ちょっと不景気ネタでしんみりなので・・・エビスビール限定品、味は同じ?

道草2010年08月18日 18時34分47秒


芦原まで配達、暑くてたまらんがちょっと道草。ここはブルーベリーで有名。ちょっと時期は遅いような気がするがここの畑の摘みたてブルーベリーお買い上げ。

そのまま帰るのも何なのでまたもソフトクリームチョコがけ。うま、あま!

テーブルにおいてあった人形をデジカメのマクロモードでどアップ!小さいとかわいく見えてもこうなるとなかなか迫力!

店の中はなんでもありでかえって落ち着く空間でした。外に見える葡萄には名前の書いてある袋がかぶせてあった。予約品かな。

そろそろおいしくなるころ?店の周りにはポニーなどのミニ動物園、娘たちが小さいころなら喜んだろうね。でも今日は暑さで全員休憩中・・・
暑さや仕事でくたびれたお盆休みの最終日。