クラフトマーケット最終日2011年10月09日 22時50分01秒


本日最終日、午後3時過ぎてもこの通り。まだまだ人がやってくる。

4時を過ぎてようやく落ち着いてきた。
この間に会場の外に出る。ここでは私の携帯は通じないので・・・

次女のブラスバンドは岐阜で行われた中部日本吹奏楽コンテストでは金賞、それも3位を取っていた。目標にしていた東日本吹奏楽コンテストも頑張ったが、銅賞。二日続けてのハードなスケジュール、目指した金賞は全国レベルの前にかなわなかったが、それなりに思う存分演奏できたと聞いているので目の前で聴けなかったのは残念、でも私は満足。

またこの期間、小学生バレーボール近府県大会、114チームの参加の中、ちびっこバレーチームは強豪相手に頑張っていたようだ。これも見たかったな~明日はまたまた福井地区の大会参加、これにはコーチとして精いっぱい応援したい。

後始末前の漉きあかり、いい出来だったが気に入っていただけるような展示にはできなかった。
また次の展示会だね。このクラフトマーケットはお客さんも出店者もゆったりと楽しい時間を過ごしていた。5時を過ぎ撤収、みんな慣れているので静かにそしてスムーズに片付け終了。また来年もお願いして会場を後に。

この後PTAの役員会議が控えているので時間が心配だったがなんとか間に合った。会議終了で家に帰ると9時半、ビールが効いた。明日は朝からちびっこバレーの大会に。この大会はなぜか相性が良くていつもいい成績を頂ける。がんばってくれよ~




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2011/10/09/6143582/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。