かみの後押しⅡ2013年02月09日 19時22分40秒

雪の朝、忘れていた冬が戻ってきた
模試のため次女を学校に送り

大滝で一番の会員数を誇る長寿会の新年会に高齢者集会所「今寿苑」
さすがにここは初めて

大広間にはすでに50人を超える方たち
人生の先輩を前にあいさつ、日ごろとは全く違う雰囲気にちょっと緊張

このあと、余興などで午後3時まで盛り上がっていたようです。

私はあいさつの後そのまま工場に、本当はバレー部の練習試合に駆けつける予定が仕事に
和やかな新年会の空気を引きずってテンションを上げるのに苦労(笑)

ジャニスイアン、キャロルキング、スーパーフライ…今日のバックは女性デイ
午後6時過ぎようやく仕上がった

苦労した部分はどこかで見覚えのあるモティーフが

つながりを意識しながら全体の構成にも心がける
仕事初めから7時間、最後は気力も握力も限界

                 かみもここまで

                               明日こそ本当の休日に