滋賀遠征2016年02月28日 00時00分00秒


まだあたりは暗い朝6時出発、本日は滋賀遠征2日目 私は仕事で今日から参加
インフルエンザで予選を欠場、新人戦県大会は出場できなかった。本来ならこの練習会で弾みをつけて県大会一勝を目指すはずだったが…

今日も風邪でレギュラー一人欠場して2年生が先発メンバーに入ってぎりぎり6人の苦しいチーム状況
前日の結果から5位リーグと言っても県外のチームは体格技術ともレベルが高く全敗

それなりにいいプレーも少しずつ出来てきたが最後の試合あたりは体力気力とも尽き果てたようだったね。

目標はここではないからここから再スタート、夏の大会目指してがんばれ

帰り道立ち寄ったSAで2日間頑張った子供たちはご飯、すぐに元気を取り戻す。
私は食べずにのんびりお土産物色、来週からは練習に顔を出したいなあ

久しぶりの体育館の一日、君たち見ているだけで元気が出たよ