福時出荷とARTWORK搬入2016年04月20日 00時00分00秒


福時出荷、搬入展示は22日だが一日前でないと当日午前中に到着は無理とのこと

昨夜の出荷準備でどうにか目途を付けたつもりだったがそれでも目の回るような忙しさ

画像撮る余裕もないまま荷造りを終え、そのまま福井市内の新しいビル「ハピリン」へ

作品を広げておける場所は打ち合わせていた大きな部屋ではなく事務所の一角

作品はブルーシートにくるんだままの状態で保管されることに
これだけ大きな場所、W3400×H3500でもサイズ不足は否めない。

話をいただいてから2週間もない中、展示出来る方法、製作時間、そして作品そのもののクオリティーとの折り合いが大変だったが何とか間に合わせてきた。

せめて保管場所くらいは何とかしてほしかったなあ

ブルーシートに折りたたまれ窮屈そうな作品、心残りながら帰宅