スノーモンスター2011年01月31日 08時27分09秒


降りも降ったり、何十年ぶりの1メートル超え(多分120センチくらいはある)、家から出るのも一苦労

ビフォー(これが昨日の状態。これでも相当なものだが)

アフター
とほほ・・・今日も一日雪とお付き合い。
スノーモンスター1号現る!

スノーモンスター2号

この雪の中、次女を中学校まで送ってゆく。のろのろ運転でぎりぎりセーフ
工場の皆はちょっと遅れたものの、無事出勤。さて仕事仕事。



スノーモンスター2011年01月31日 08時56分36秒


恐る恐る庭を見てみると・・・
ここにもいた~スノーモンスター3号

埼玉のみんな見てる~
今年の正月雪遊びしてた庭がこんなになっちゃってるぞ~
さて屋根に登るかな。

2階から見たところ、こりゃまだまだ降りそうだ。
この雪どこに降ろしたものか