福時2016搬入日2016年04月22日 00時00分00秒


今回の茶室は襖と周りの間仕切りの紙を総入れ替え
どんなに時間がなくても昨年まで事前に展示してみるのだが今年はぶっつけ本番

リメイクしたすきあかり

蚊帳生地に飛龍 茶室のパーティーション

腹ごしらえは南青山のイタリアンレストラン

私たちにはちょっとしたご褒美のつもりでもここではいつものランチ
もちっとした生地のピザ、もっとゆっくりしたかったけど

あちこち旅をしたこの作品もこれが最後かも

EICO BAG 今年はmonoシリーズのみ

御朱印帖、和綴じ帖などおなじみのものもちょっとだけ雰囲気を変えてみた

それほど大きな問題もなく展示も何とか終了、夕食は恵比寿にて長女と待ち合わせ
やっぱりビアホールの生ビールでしょ

でも2次会のスイーツはお約束
生ビール何杯分の(笑)パフェ、でも笑顔はビールの10杯分!

私たちは都内に長女は埼玉の自宅に

さっそうと駅に向かう背中、元気よく働いているようだ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2016/04/22/8079633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。