円・縁・宴2014年03月30日 08時45分30秒


RING、円を描き続けた一週間、週末は金沢しいのき迎賓館の展示会の慰労会で福井市内のイタリアンレストランに

開店当時は私も子連れでたまにランチをいただいていた。

ランチなのでせいぜいパスタくらい、ここの絶品のペペロンティーノは楽しみだった

奥に見える黒板にならぶ美味しそうなメニュー

いつか食べてみたいなと思いながらこの席で子供の相手をしていころが懐かしい

絶品の前菜

やさしい味のパスタ、すでにおかわりビール

和やかな宴席は続く

シンプルなピッツァ

柔らかくなるまで煮込まれたビーフ

これも絶品のリゾット

歓声の上がるデザート
本日の主催者も私たちと同じ時期に足蹴く通っていたことを聞く

もしかして同席したこともあるかもしれませんね

ご縁はつながってゆく輪のように


               かみの円・縁・宴

                             ほろ酔いの夜、深い眠り